強制起動。

大変ご無沙汰しておりました。皆さんお元気でしょうか。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。




このブログのサーヴィスの一つ「ハイク」、今流行りの「ツイッター」のはてな版と思えば大体当たりですが、それにハマリまくってしまい、明けても暮れてもつぶやきまくって2ヶ月以上も経過してしまいました。
最近になって服飾ブランド『NATURAL BEAUTY BASIC』の新譜とのタイアップが発表されたばかりですが、雑誌「コンティニュー」の連載終了を始め、最盛期に比べると媒体への露出の減少は否めない状況、加えて地方在住故に東京等にて開催される興行・イヴェントへ悉く参加出来ず、書く題材に乏しい事も長らく休んでいた要因の一つと言えましょう。
とりあえず、支部の活動休止中に水面下で進行していた事案についてお知らせします。




まず、新潟支部Perfume結成10周年を迎える今年、その大きな節目を記念して、市民の会茨城支部つくば分局との合同プロジェクトを開始。以前新潟支部が企画したTシャツのマイナーチェンジヴァージョンとして記念モデルを作成しました。それがこちら。


一般配布用としてネイビー。Perfumeの御三方には、先月の西脇さんの誕生日に贈答品と共にピンクを発送。
大本さん、樫野さんにも同様に送りました。




今週から始まった後援会員限定全国興行。22日に開催予定の新潟大会の観覧券を確保する事に成功しました。
会場となる新潟LOTSは収容人数約700人との事ですが、昨年の同じ会場での興行では入手した観覧券の整理番号は198番であったにもかかわらず、舞台右側、約4m前まで展開する事が出来ました。今回は幸いにも「2ケタ」の観覧券を確保しましたので相当前方に進み、Perfume御三方に久方振りの接近を図れる事でありましょう。
間違いなくその場所は圧縮地帯、通称「ホットゾーン」であり、満員電車か飯場の乱闘、はたまた民主化要求のデモ隊もかくやといった押し合いへし合いになるであろうことは容易に想像出来ますが、打撲や痣も厭わず前進する所存であります。





それといきなり過ぎますが、不肖シンジ、来週23日に新潟市内中心部にてDJプレイを行います。
曲目はテクノ・ハウス・エレクトロ、そしてPerfumeナンバーを随所に散りばめての予定。
以前東京にて行われ、僭越ながらも参加させて頂いたイヴェント「Perfume Night」、今回は言うなれば「ひとりPerfumeNight」と思えば大体当たりです。
懇意にしてもらっているダイニングバーを借り、演目は当日20時から翌午前1時まで。まぁ平日ですし、お客さんの帰りがあまり遅くならない様に、且つDJ白帯の私がプレイ出来る限界値を踏まえ、この時間設定にしました。
お近くの方は是非ともお越し下さいませ。



3月23日(火) 

チェルシーホテル
新潟県新潟市中央区古町通6-962都屋ビル2F
025-225-6226
20:00 〜 01:00
1ドリンク付き 1000円

地図はこちら。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%80%80%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%BC&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

















追記。
Perfumeと「NATURAL BEAUTY BASIC」のブランドイメージとの見事なまでの親和性には改めて瞠目させられます。
http://www.naturalbeautybasic.com/


眩しい。





これがセシルマクビーとかのギャル系ブランドだったら軽く頭抱えた事でしょう。
http://www.cecilmcbee.jp/