対決の日が来た。

みなさんこんばんは。よくお婆さんを助けて遅刻する、新潟支部長のシンジです。



昨日、カレーを作りました。このカレー制作もパフュームアカデミーの訓練の一つです。
すなわち「もしメンバー3人に料理を作るとしたら」という状況を想定したものです。
今回はカレー好きなのっちの為ですが、他にも野菜嫌いのかしゆか用として野菜を使用しつつも野菜っぽさを感じさせないメニューの制作や、あーちゃん用として美味しい紅茶の淹れ方等、英会話同様文化活動にも力を入れています。



本日は川崎でのライヴだったようですね。参戦した皆さん、いかがでしたでしょうか。
ブログでの報告が非常に楽しみです。
そして15日、いよいよ新宿作戦です。新潟支部長として張り切って参加したいと思います。
会場でお会いしましょう。




さて、今回の大喜利ネタは、
「小学校時代、転校を経験したかしゆか。最も辛かった事は何?」でした。


ではご紹介します。





◎赤いリンゴを食べて長いこと寝た。   (神奈川県  P・Nサイボーグ少女樫野)



◎白いお米を食べて怒られた。   (埼玉県  P・N無頼派



◎年貢で苦しんだ(←親が)。   (栃木県  P・Nオブザーバー)
シンジ「何か、貧乏ネタ連発ですね」 杉浦「いつの時代ですか、年貢って(笑)」



◎年賀状が一枚も来なかった。   (福島県  P・N北千住はるか)
シ「ああー、コレはツライ」



◎ペットが飼えなかった。   (東京都  P・N狙撃兵)
杉「チョロに注ぐ愛情はこれが下地になってるんですね」 シ「ところで狙撃兵って何ですかね。軍隊?警察?フリーランス?」 杉「あ、分かったSMスナイパーだ!」 シ「・・・ゆーたらアカン」



◎ロシアの警備艇に銃撃された。   (東京都  P・N飛行試験型のっち)
シ「小学生でカニ獲る漁船に乗ってたんですか!?」



◎モテなかった。   (千葉県  P・Nサイバーちゃあぽん)



◎毎日おかずが白菜の漬物。   (神奈川県  P・N北京帰り)
シ「これが野菜嫌いのルーツですか!」




◎ガラスの靴が合わなかった。   (東京都  P・Nふるちんロックマン
杉「あああ、せっかく王子様が来たのに・・・」 シ「多分足を軽く捻挫して履けなかったんでしょう」




恐怖新聞が届けられた。   (群馬県  P・N罰ゲーム人生)
シ「樫野家は生きた心地がしなかったでしょう」






今回も投稿有難う御座いました。
個人的には「ガラスの靴」がツボでしたね。



さ、次回はかしゆかシリーズ第2弾です。
次回のお題は、


※「以前2月21日付perfumeブログにてあーちゃんがアップした、部屋に貼っていた自己啓発の紙がありましたが、実はかしゆかの部屋にも貼ってありました。そこに書いてあった文章は何?」


うーむ、多分意外と男気溢れる文言が書いてあるのかもしれませんね。
まだ投稿してない人もこの機会に是非参加をお願いします。




15日の参戦に向け、身体の仕上がりは順調です。
体脂肪率2%、体重3キロダウン出来ました。

あああああああ、この体の火照りを早く鎮めたいぃ・・・・。




例のTシャツを見たら声掛けて下さい!