2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝覚め。

皆さんおはようございます。昨夜ビールを3本飲んだ新潟支部長のシンジです。 夢を見ました。 中田ヤスタカ氏が出てきました。 んで彼のクルマがデカいアメリカ車で(GMのSUVだった)、そのクルマに中田氏と大本さん(!)が乗り込みました。 すんげー…

い、いつの間に・・・!

新潟市にある「ビレッジバンガード」の店内の、CDコーナーに貼ってありました。 つまり、3人は新潟を訪問したってコトですか??!! ウッギャー!!!! 店名が書いてあるし。 おいおい、新潟支部長たるオイラに何も言わないなんてヒドイやんか。 来る事を知…

地方の限界なのか?

時間が無くて、9.19の観覧券を先程ようやくローソンで発券しました。 驚く程スムースに予約したけど、110番・・・・・。 嘘だろ。50より前は固いと信じて疑わなかったのに。 まぁ何だかんだで参戦出来ない人もいるし、もっと後方の券をあてがわれた…

国際的になってきた。

写真は「SWITCH」誌に掲載されたperfumeのインタヴュー記事に見入る、中国共産党幹部のヒト(匿名希望)です。 シンジ「perfumeについてどう思われますか?」 共産党幹部「香水的小姐、大好了!很出色!」 だそうです。

天使達の目指す先。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは。来年あたりにTBSの「情熱大陸」にperfumeが出ると踏んでいる、新潟支部長のシンジです。 最近、ACのCMで大本…

先を越された!

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みなさん今晩は。「ピストル番長」こと、新潟支部長のシンジです。 暑いっ。 perfume関連のブログを運営しているギャングの…

負けてたまるかよ、新潟。

こんばんは、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 梅雨どきですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 これだけ湿気が多いと、あーちゃんの髪も「わっほー」になってお手入れが大変でしょう。 さて先日、新潟県中越地方を中心に震度6強の地…

どうするんだよ俺。

こんにちは。perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 観覧券の抽選、確保する事が出来ませんでした。 よって今度も券の入手に臨時予算を編成する事態となりそうです。 パフュームアカデミーの防衛整備計画も更なる遅延が予想されます。 パフュー…

要望、若しくは意見。

こんばんは。「無印不良品」こと、perfumeを応援する市民の会新潟支部長シンジです。 id:meeeresさんとid:matekoiさんとの間に交わされた往復書簡を皆さんもお読みになったでしょうか。 事の発端はmatekoiさんが今回の代官山でのperfume独演会について、自身…

Fighting perfume!!!

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以前youtubeの映像をアップして「こんな感じのperfumeを観たい」という風な事を書きました。 その時探しそびれたヴィデオクリップがありました…

僕らは天使の夢を見る。

それは、リアルな幻想だったのか。あるいは、現実のファンタジーだったのか。 いや、そのどちらでも無い。 皮膚が、鼓膜が、五感の全てがはっきりと記憶している。 あの日、確かに天使は存在した。 同じ空間に。 皆さんこんばんは。 元「4階痛み売り場フロ…

ホント詰めが甘いよオイラ。

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ perfume関連のブログでは、あちこちで「地上戦開始」を告げる特派員の報告が上がっております。 新潟支部では今日現在広告映像の存在を確認していま…