寝覚め。

皆さんおはようございます。昨夜ビールを3本飲んだ新潟支部長のシンジです。




夢を見ました。
中田ヤスタカ氏が出てきました。
んで彼のクルマがデカいアメリカ車で(GMのSUVだった)、そのクルマに中田氏と大本さん(!)が乗り込みました。
すんげー楽しそうな雰囲気だったなー2人。まるで彼氏彼女やんかアレ。
実際に付き合ってたらどうしよう、と要らぬ心配をしてしまい、朝からちょっと脱力感。



サマーソニック参入決定おめでとうございます。
残念ながら僕は観戦出来ません。
8.11は勤めがありますし。寺は8月が1年で最も慌しいですから。
でもperfumeが夢へと一歩一歩確実に歩んでる姿を想うと、観戦出来ない悲壮感は有りません。



いづれまた、天使に逢えるから。