樫野さん、銃を取れ!!

臨時ニウス

本日18時28分 perfumeを応援する市民の会新潟支部 広報室発表




毎度どうも、シンジです。
先日こちらに一通の電文が届きました。
内容をかいつまんで言いますと、ズバリこの放送(ブログ)に対して苦言を呈しているものでした。
まぁそうした類の抗議が来る事は放送開始前に想定していました。
以前perfumeカフェで同行させて頂いた、id:matekoiさんも
「いやぁー、ブログやってると悪意に満ちたメールとか結構来ますよ」と言ってました。


ですから驚きはしなかったんですが、その中に聞き捨てならない単語があったのです。
曰く「(内容が)単なるマス×ーベーショ×だ」と。
オイオイ、何処の誰だか知らないが随分なご挨拶やないか。


何かにつけて「自己満足的」なる言葉を多用しながら批判を展開してくる輩は後を絶たない。
挙句、言うに事欠いて「×スター×ーション」とは。
しかし作った物事に自分が満足せず、いったい誰を満足させられるというんだ。
だいたいマ×ターベー×ョンの何がイカンというんだ!
我々が普段、どんなに真剣にマ×をカイてるか想像した事があるのか!
来る日も来る日も文字通り命を削っているんだ!
それをバカにする奴は俺が許さん!
もう我慢出来ん!!
オイ誰か!! 本棚から俺の細川ふみえ写真集を持って来い!!




最低です私。