凍りついた時間、解凍しました!


こんばんは。減量が大変順調なシンジです。
更新が滞ってしまいました事をお詫び致します。



アップデイトした写真は、DJ機器を設置するのに使用したラックの上部にあるperfumeのポスターを収めたフレームです。
両サイドには、私の姉貴がアメリカから送ってくれた中華式のお札を貼りました。
DJプレイをする時、目の前にこれがドドンとある訳です。スイッチ操作一つとっても気合いが入ります。
思わず合掌したくなりますね。



さて、新潟支部において最大の懸案事項だった、7・05代官山興行の観覧券をこの度ようやく入手致しました。
会計課にゴリ押しして臨時追加予算をヒネクリ出し、計上された額ギリギリで確保です。
そのせいで相当な緊縮財政を余儀無くされています。
パフュームアカデミーから防衛整備計画の概算要求が申請されていましたが、諸般の事情で延期は避けられない状況です。
しかし確保した観覧券は相当な前方なので、当日は会場でハジケたいと思います。