報告よりも先に。

照れる・・・
ホント照れる・・・
すごい嬉しい・・・
33年の生涯で、こういう感じのプレゼントは指折り数えるくらい・・・・・・いや、無かったわ(泣)。


id:sai75さんに最大級の賛辞を贈りたいと思います。本当にありがとう。
http://d.hatena.ne.jp/sai75/20080211#1202742755

天使だ、天使だ、ああああああああ(感涙)。
このイラスト、先月行ったチェコカトリックの大聖堂に壁画や天井画として描かれていても全く違和感が有りません。
今日はなんだか、いつもより他人に優しくなれそう。




来月14日は何でお返しすればいいだろう。あっ、コシヒカリなんていいかも。
つーかホワイトディに「お米」って(笑)。





こりゃもうsaiさんのご両親に挨拶せねばならんかもな。「どうぞ宜しくお願い致します」って(←何でだ)。














追記。
ツンデレ」という概念をハッキリと理解出来た、そんな気がします。