キラキラ。

皆さんこんにちは。連休いかがお過ごしでしょうか。
自分一人で運転していたのに車酔いしてしまった、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。


現在perfume新譜発売記念全国興行が行われている最中、各地へ遠征される方もいらっしゃる事と存じます。
そんな中、コンビニエンスストアにて購入した「FRIDAY」「FLASH EX」。
ついにperfumeが週刊誌の袋とじの扱いになったのか・・・・・と感慨の念を禁じ得ません。
んがしかしFLASHの方の、幼稚かつボンクラな記事タイトルは如何なものかと。
「恥ずかしい云々」って何だよ。ちょっと違和感覚えるキャプションですね。
ま、perfumeの3人なら軽く笑い飛ばしてしまうことでしょう。



時間が余ったので、今回は90年代のテクノを紹介します。
テクノやエレクトロは、クラヴといった現場では「新譜がキモ」とよく言われ、実際発表から10年も経った曲は良くも悪くも時代を感じさせます。しかし中には現在でも通用する、全く色褪せないものも存在します。perfumeもそうあって欲しいと願わずにはいられません。


↑映像もステキ。





あとコレ。以前地元にて事実上のDJデヴューを飾った際、私が最初にプレイしたのがTricky Discoです。




ついにperfume全国興行新潟大会まで1週間!その日まで何があっても死ねるものか。
当日参加する皆さん、見掛けた際は遠慮無くお声を掛けて下さい。