やっと会えましたね。

皆さんこんばんは。
「春の予感」がしてならない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。



先頃パフュームの楽曲を夜通しプレイして楽しむ同好人有志によるイヴェント「PerfumeNight」、そのボリューム3が行われ、熱狂の内に幕を閉じました。私も当初から参加を表明していましたが、開催された11月2日はどうしても欠席する事の出来ない法要を勤めねばならない為、泣く泣く断念した次第です。
その一つ前のイヴェントに参加した際、会場に来た友人からアルバム『GAME』のポスターを譲渡してもらったのですが、帰還する際にコインロッカーに忘れ、そのまま紛失してしまうという悔やんでも悔やみきれない失態をしでかしてしまいました。
そして先日、ネットオークションにて『GAME』ポスターを発見。これまであまり出品されるのはごく少数でしたが、いづれも高額故諦めざるを得ませんでした。
出品情報をよく見ると、他の入札者がいない。迷う事無くクリック、そして遂に入手しました。




↑前に置いてあるのはサントリーの『響』のミニチュアボトル。
お供え物です。