回線不通。

皆さんこんばんは。
Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。





新潟支部から緊急連絡を申し上げます。
先日こちらの電算室にて旧式の無線ルーターを新型に更新しました。
端末の画面には「ワイヤレスネットワークに接続しました」と表示され、内蔵無線LANルーターとの接続は完了していますが、設定を行ったにも関わらず回線にアクセス出来ません。
回線供給会社に問い合わせたところ、「導通試験ではモデムに異常は無い」「無線ルーターの方に問題は無いか」との事。
そこで購入したルーターの製造元『COREGA』に確認しようとしましたが、顧客電話相談室は土曜日曜が休み。
聞こうとしたのが金曜の夜だったので、結局昨日と今日は何も出来ず。
明日ようやく確認しても、事態が改善するのが果たしていつなのか、全く不明な状態です。
という訳で、新潟支部は一時休業とさせて頂きます。
ちなみにこれは支部から車で約30分の処にあるネットカフェから送信しています。
何が何でも3月24日、Perfumeの新譜発売までには復旧させたいと思います。





支部で更新した無線ルーターはこちら。あー何でうまくいかないんだもぅ!