地方はつらい。

皆さんこんにちは。
Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。
先日友人から紹介された女性と一席設けた際、会話の中にさり気なくPerfumeの話題を出したところ「えー、なんかヤー」ってな感じの反応が返ってきたので早々に交際は諦めました。




さて、事件です。
惜しまれつつも終了した『気になる子ちゃん』、その後発として開始した新番組『シャンデリアハウス』ですが、何とこちら新潟では放映されていない!
新聞の番組表を何度も確認しても見当たりません。
「派遣切り」「経費削減」というタームが新聞雑誌等の媒体に喧しい昨今ですが、ここにきて地方も切り捨てられる事になろうとは。
しかもオンエアは土曜夜。基本的に平日休みなので、新潟から上京した際に鑑賞する事は絶望的です。
動画サイトに投稿してくれる親切な方もいらっしゃいますが、削除される不安と隣合わせ。
否応無く田舎の不便さを痛感させられます。
はぁー、どうせ代々木の独演会も席は後方、また双眼鏡を使っての観覧になるんだろうなぁ。
んもぅー超不服ー!!(←スミレ)





常日頃から西脇さん至上主義を臆面も無く標榜している私ですが、先日の放送での大本さんの笑顔がとても素敵だったので貼り付けました。


↑「まいど」に身悶えしました。