2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い夏休み。

皆さんこんばんは。 小学生からカツアゲしようとしてたヤンキーを、京都仕込みの関西弁で散々脅し上げた新潟支部長のシンジです(←本当)。 不肖シンジ、24から1週間台湾に行きます。 目的は色々あって、屋台の料理や歴史建造物を見てきたりしますが、今回の…

パニックルーム。

端末のモニターを見ながらいつしかウトウト・・・。 「そろそろ寝るか」と思った時、足に何かが触れた気がした。 足元を見ても何もない。 気のせいか、と思ったらやっぱり何かが触れた。 立ち上がってよく見ると、そこには・・・・・12センチくらいのムカ…

一難去ってまた一難。

こんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 前回のイベント終了から話は続きます。 集いがお開きとなり、その後東京での写真学校時代の友人と会う為に近場のネットカフェにて待機。 私が以前に行った事のあるバーを再び訪れ、そこで暫…

ハプニング。

皆さんこんばんは。 とんがりコーンがあると必ず指先に付けて「エルム街の悪夢」のフレディの真似をする癖が未だに治らない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長、兼「風と健康の会」対策部長のシンジです。 先月30日、東京新宿の職安通りに面した「ネイ…

「厳重注意」じゃ済まされない。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 ご無沙汰してました。 全くもって「不甲斐無い」としか言い様が有りません。 新譜「Love the World」に物品贈呈や楽屋訪問権が当たる特典が付帯しておりましたが、何と不肖シンジ、締…