perfumeが羽ばたいてる。僕達はどうだろう。

♪ラララーララー 冷えた両手に
 ラララーララー もっと熱燗をー
 ラララーララー 桜の散る夜はー
 ラララーララー キミの赤らんだー
 ラララーララー 顔を見つめーてー
 ラララーララー 色々思うよー
 ラララーララー 少し飲み過ぎーたー♪

 


皆さーん、夜の交通検問強行突破してますかー!!
酒はビールとウイスキー! パーソナリティーのシンジです。
今日も「麦焼酎がお気に入り」の、構成作家の杉浦君と共にお送りします。

perfumeの3人が二十歳になってアルコヲルが解禁になったら、誰が「強い」か。
僕はかしゆかだと思います。何と無くそんな気が・・・。
最も弱いのはのっちかな、多分。
恐らく3人ともビールはニガテなんじゃないでしょうか。何の根拠も有りませんけど。





さぁ、それでは今日も行ってみましょう。
前回ネタを募集したところ、予想ガイに投稿がありまして大変驚き喜んでおります。
ネタは「セックス・ドラッグ・ロックンロール」の様に、自分が好きなモノを空欄に入れるという訳で「テクノ・perfume・[? ? ?]」でした。
それではご紹介します。




*テクノ・perfume・[チャリ暴走]  (群馬県 P.N罰ゲーム人生)

*テクノ・perfume・[エアギター]  (富山県 P.N部屋とYシャツとわらじ)

*テクノ・perfume・[怪電波]    (埼玉県 P.N量産型あーちゃん)

*テクノ・perfume・[保健体育]    (東京都 P.Nふるちんロックマン



*テクノ・perfume・[はなまるうどん]   (県名記載無し P.Nえちぜん)
シンジ「これは奇をてらわず、ほのぼのとしててイイですね」
杉浦「この人は店で同じのを注文して、3人に思いを馳せてたんでしょう。」
シ「なんか一部ファンには『聖地』とされてるようですよ、このうどん屋さん」
杉「・・・先日僕も行っちゃいました(笑)」            



*テクノ・perfume・[1UPキノコ]   (東京都 P.Nベンジャミン)
杉「我々の世代にはグッときますねコレ」



*テクノ・perfume・[養命酒]   (神奈川県 大山善三)
シ「この人、届いたメールに『年齢92歳』って書いてあるんですけどホントですかね」
杉「んで職業『元・日本兵』て書いてますよ」
シ「perfumeファンは年齢層広いですね・・・・・」



*テクノ・perfume・[ポッキー]   (群馬県 P.N特急かしゆか
シ「ネタは至って普通なんですが、このペンネームで選びました」
杉「実際に走ってそうですよね。『7番線にかしゆか11号大阪行き入りまーす』なんて」
シ「『ひかり』とか『のぞみ』があるんなら『かしゆか』もあってもイイんじゃないすか」


            ☆   ☆   ☆   ☆   ☆




という訳で皆さん、沢山の投稿ありがとうございました。

さて、それでは次回のお題を発表します。
次は一度にふたつ出します!





perfumeの4人目を決めるオーディション開催!
しかし参加者の中に「イタイ」女の子がいました。それはどんな子?

※回答例
・リズム感が全く無い。
・ペットのイグアナを連れてきた。
・通訳が必要だ。




・空欄を埋めなさい。
perfumeライヴ会場で[ ? ]

※回答例
perfumeライヴ会場で[囮捜査]
perfumeライヴ会場で[ニート卒業]





ま、こんな感じでビッシビシ投稿してほしい!
メールにはペンネーム、都道府県名もお忘れなく。
私のプロフィール欄をクリックして、そこにあるアドレスへよろしく。


さぁ!明日は5・15新宿ロフトでのライヴチケット発売日です。
皆さん頑張ってゲットしましょう。



この番組は『江崎グリコ』の提供でお送りしました。
次回をお楽しみに!