鳥だ!飛行機だ! いや、perfumeだー!!

皆さんこんばんは。
「新潟のハンカチ王子」ことシンジです。


前回初披露となった新しい衣装、白を基調とした爽やかな印象です。
しかしあれがオートクチュールでなくプレタポルテだったというのが驚きです。
つまりあれと同じ形のものが売られている訳ですから。
「経費節減」、成程確かに衣装のデザインを外注にすれば費用が増大する事は容易に想像出来ます。
それを敢えて言う所に、彼女達(つーか西脇サン)の切実さを感じずにはいられません。



でもまぁ、かしゆかのスタイル!
一回クルッと回転して衣装の説明をしてくれましたが、ウエストからヒップにかけてのラインが細!
一体どんな食生活してんだアナタ、といらん心配をしてしまう程の体型、キャットウォークするスーパーモデルもかくやといったライン。そんな天使のイメージをそのままに、聴衆に向かって「彦星希望者は1ヶ月絶食」と言ってのけるマインド。
樫野さん、本気にする人間が必ず現われますって・・・。
ライヴ当日会場のそこかしこで、ボクシングの減量中か、はたまた昨日やっと点滴が取れたのか、といった風情の男子が現われるかもしれません。




さ、久々の大喜利コーナーです。
今回はかしゆかシリーズ3部作、そのラスト。
まさに「サディスティック・ユカ」に相応しいネタでしょう。



・お題
バラエティ番組の罰ゲームで、SMの女王様の格好をする事になったかしゆか
最初は恥ずかしがっていたものの、すぐにノリノリに。
被験者となったM男(当然ヲタ)をシビれさせた、かしゆかの一言とは?





今回はだいぶ投稿が少なかったです。困った・・・・。

まぁ取りあえず紹介します。




※「どうせお前は、秘密兵器のまま引退する人生だよ!」   (埼玉県  P・N量産型あーちゃん)



※「精々、絶食して妄想してろ!このキモヲタが! ビシィ!!(ムチが炸裂する音)」   (東京都  P・Nえちぜん)



※「カテーテル、試してみるか?」   (埼玉県  P・N大仏魂)



投稿はこの3通だけ・・・・・。
これでは番組が成立しないので、私シンジと構成作家の杉浦君で急遽考えました。





※「男女差別以前の問題だな、お前の妹」



※「あ〜あ、ドラえもんの『ポータブル国会』が実在したら、お前の人権を完全否定する法律を作るのに・・・」



※「おいブサイク! ハレパン好きか?」



※「言っとくけど法の下にだけ平等だからな」



※「お前んちのお袋の味だけはノーサンキューだわ」



※「君の髪型のイメージは虫か?」



※「家族団らんには向いてないな、お前の顔」



※「もう、テレカやるから帰れ!!」



※「ダビスタだったら予後不良だよ、お前の存在」



※「私『仮面ライダー』な。お前『戦闘員』だぞ」



※「こんなもんか・・・・・お前の値段」



※「『スターウォーズ』全作品に出てくる人の名前、明日までに全部暗記しんさい」



※「君は池谷(兄)と同じポジションなんだよ。知らんかった?」



※「お前は、ふ菓子程度の人気だな」



※「そのファッション、親でなくても自殺だね」





いやー、これだけ考え付くのに5時間以上掛かりましたわ。もうグッタリ・・・・。
さすがはかしゆか。「サディスティック・ユカ」の異名を持つだけありますね。
そうでなかったら1ヶ月絶食なんて言い放つ事出来ません。
普通「あまり無理しない程度でダイエットして下さいね」とか言う筈。

ちなみに私なら・・・大本さんにおケツを蹴っ飛ばされたいです(←入院)。





それから以前募集した「市民は見た!のっちの休日」のコーナー。先日1通投稿がありました。

東京都のペンネーム「おやじバーコード」さんからの目撃報告です。


『のっちを見ました!
先日私が配達の仕事の為に三軒茶屋のビルから出た時に、目の前にホンダのカブにまたがったのっちがいました。
信じられないと思いつつも「あのー、のっちさんですか・・・?」と恐る恐る声を掛けてみたのです。
しかしのっちは「あっ、いえ・・・・餃子の出前です」と言い、カブを急発進させていきました。
友人に話しても信じてもらえません。
でも私の目に間違いはありません!あれは確かにのっちでした。
それにしても一体あそこで何をしてたのでしょうか・・・?』


貴重な報告、有難う御座います。
ますます謎が深まります。休日の生態を解明するのにはまだまだ時間が掛かるでしょう。






では次回のお題を発表します。


※あーちゃん、痛恨のミス! さて何があった?




「市民は見た!のっちの休日」についてもドシドシ投稿お願いします。
あて先はブログ左側、プロフィールの部分の「shinji7120」をクリックするとメールアドレスが表示されます。
そちらにどうぞ!




この番組は mixi、富士写真工業、サントリーの提供でお送りしました。

パーソナリティーは「目標は更に3キロ減量!」のシンジでした。



perfume万歳。