だから田舎は嫌いなんだよ。

こんばんは。実はスイカと春菊が苦手な、perfumeを応援する市民の会新潟支部代表のシンジです。




東京や神奈川、埼玉、千葉といった首都圏在住の方には「47へぇ」位の情報かと思いますが、新潟には読売新聞の「夕刊」はありません。
地方紙の「新潟日報」という新聞があり、それには夕刊があるのですが大手有力紙には存在しないのです。
昨日近隣の、午前零時で閉店するコンビニへ行き、売れ残った読売の朝刊を買ってみるものの当然perfume関連の記事は存在せず・・・・。





ザケんなー!!



なんで新潟は蚊帳の外なんだ!
日本海側最大の都市だっていうのに!
日本海側で唯一HMVがあるっていうのに!
こないだ政令指定都市になったってのに、何だこの体たらくは!


そんなにオイラに酒を飲ませたいのか!!  ぁあ!?