ラストノートって何すか?

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんにちは。「存在感だけで場をさらう」と評判の、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。



いやはや、灯台もと暗しとはこの事です。
現在perfumeギャングの間でも話題となっているcutie paiですが、支部の情報収集活動にかまけていて、マトモに鑑賞することがありませんでした。
先日サイトからのサンプルを試聴してガーン!!!
こ、こんな「可愛くてカッコいい」ミュージックだったなんて・・・・・!!! と遅まきながら感動。
ぅっわー、こないだの名古屋遠征前に知っていたら間違い無く18時からのライヴ観た筈。んでCDも買った筈。
これまで重視してなかった・・・・・メンバー3人に謝罪したい気持ちです。

俺って奴はー!!


次回のライヴやイヴェント等とオイラの休みが合致してたら絶対に行きますっ!




てかホント、サウンドにヤラれちゃいました。