perfumeは悠久の向こう。

みなさんこんばんは。
新車を購入して、初めて乗せた女性が母親だったというショッパイ過去を持つ新潟支部長のシンジです。


2月13日に予定されているperfume後援会発足記念大会の参加券抽選ですが、選に洩れました。他のパフュームギャング構成員のブログを見る限り多数の当選報告が挙がっている中、落胆の思いで一杯です。
これまでの、独演会観覧券抽選の際に入手出来なかったとしても、それは「運・不運」以外の要素が介在したからだ、という諦念がありました。いわゆる「転売屋」と称される者達の存在。彼等が多くを独占した事によるものではないかという諦念。もっともそれは決して甘受出来る事ではありませんが。
しかし今回は後援会に入会した人達、申し込み数は全員等しく一つづつ。つまり「お一人様15枚まで」などという常軌を逸した購入は出来ません。本当の意味で全てに平等な条件の中での落選です。今まで落選の憂き目に遭った場合、対処法としてはヤフオクをチェックしたり、他の構成員に問い合わせて余剰の券を保有しているか確認したりするのですが、今回はその余地も有りません。私個人とe-プラスは相性が悪い様です。
普段ですと落選して「飲まずにいられっかよ」とばかりにアルコヲルを過剰摂取したり、capsuleナンバーや『エレクトロワールド』をBGMにして高速道路を120キロ以上で走行し、車内で「ナイトライダーぁ!!」と叫んだりして憂さを晴らすのですが、今日はそんな気力も起こりません。折角調整して13日を休みにしたというのに・・・・。また、その翌日あたりに「急遽追加公演決定!」というお約束が展開されるのでしょうか。そうなると参加は無理です。



ま、AXに参戦が確定しただけでもヨシとしますか・・・・・(遠い目)。









追記。
やっぱりe-プラスは信用ならん!当たったとしてもすっげえ後ろの番号だし!