1年経ちました。

みなさんこんにちは。
今月初頭に友人の結婚式に出席して以来、寂寥感が払拭出来ない新潟支部長のシンジです。
昨日3月25日、perfumeを応援する市民の会新潟支部が設立1周年を迎えました。祝電や花束等は来てません。
1周年ということで何かリアクションを起こしてやろうかと思いましたが、いざとなると考え付かないものです。




銀行に行きました。
私のメインバンクは三菱東京UFJで、しかも東京に在住していた際の口座を解約せずそのまま新潟に戻った後でも運用しています。
新潟支店が市内中心部にあるのですが、車で小1時間程掛かる為、入金は地元にある銀行から振り込む事が多いです。
で、そのATMを使っての入金で「お客様の氏名を入力してください」と指示されますが、自分の口座に自分が振り込むだけなので今更名前を入力するまでも無いと思い、『ニ シ ワ キ ア ヤ カ』と記入しました。
預金通帳に記入された名前を見る度に「この10万円、あ〜ちゃんが振り込んでくれたんだ」と悦に入ってます。
「タレントからカネ振り込まれるファンてアナタ」というツッコミは野暮。
つーか世が世であればこっちから西脇さんに振り込みたいです。毎月5万くらい。




昨日はそんな1周年。






追記。
今日は休みなんで、パスタ用のミートソースを作ります。