また寄り道。

皆さんこんばんは。
大人への階段の途中に誰かがバナナの皮を置いたとしか思えない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。




冷たい雨が降りしきる、肌寒い11月の夜。
またいつもの様にボンヤリとサイトの閲覧並びにブログの編集作業をしておりました。
あちこち見て回り、久々にお腹が痛くなる位に爆笑を誘う動画を発見しましたのでご紹介します。





あと、これは変り種。

Cinnamon Chasersというユニットのヴィデオクリップ。
バタフライ・エフェクトって映画がありましたが、それを彷彿とさせる映像。
作者のセンスが光ります。
こういう疾走感のあるカット割りって好きですね。



MYSPACEはこちら。
http://www.myspace.com/cinnamonchasers


























追記。



「いでー」