2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1年経ちました。

みなさんこんにちは。 今月初頭に友人の結婚式に出席して以来、寂寥感が払拭出来ない新潟支部長のシンジです。 昨日3月25日、perfumeを応援する市民の会新潟支部が設立1周年を迎えました。祝電や花束等は来てません。 1周年ということで何かリアクショ…

あと1歩、前に進もう。

こんばんは。 先日ある女性に「彼氏いるの?」と聞いたら、「彼氏はいないけど旦那はいる」と言われた新潟支部長のシンジです。しょぼーん。 テクノDJ1年生としても有名な私ですが、先日ニコニコ動画を検索していましたら素敵な曲を発見しました。 Hystereo…

paint it black!!

自分は決して敗れることのない軍に所属している。自分は走りながら死ぬのだ。 ロマン・ロラン 『ジャン・クリストフ』より みなさんこんばんは。 恋をしたいけどアンテナが折れてしまっている、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 修理の目…

そこに立っていたい。

こんばんは。新潟支部長のシンジです。 perfumeだよ!全員集合! 以下、FEEDERの『Buck Rogers』をBGMにしてお読み下さい 先日amuse大本営内perfume公式電子広報板において、「ドラマにperfumeが出演するにあたり撮影支援要員を募集す」との発表がありました…

BINGO!

皆さんこんばんは。新潟支部長のシンジです。 perfumeは『J D』ですが、私は『S R』です。または『B Z』。 perfume新譜発売記念全国興行新潟大会、観覧券当選しました。 本日より長らく休んでいたエクササイズも再開です。 失いつつある青春を取り戻せ。 per…