2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせさせて頂きます。

皆さんこんばんは。 友人の1人がいつの間にか結婚していて、その嫁ハンの綺麗さに本気ヘコみした、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 先日大盛況の内に幕を閉じた『風と健康の会』散開興行ですが、当日のDJタイムの際に東京統括本部長のTD…

縁無き衆生は度し難し。

皆さんこんばんは。 お見合いの話を断わる方向にもっていきたいと考えている、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 今日、新潟市内中心部にある大きな中古品の店に行ってきました。そこは以前Perfumeの『Complete Best通常盤』『GAME』『Fan …

『Perfume』は素敵な合言葉。

カメラの中3秒間だけ僕らは突然恋をするそしてすべて変わるはず本当のこと何も言わないで別れたレンズ放り投げてそして全て終わるはず フリッパーズギター「Camera!Camera!Camera!」より。 皆さんこんばんは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部長、兼、同…

梅は咲いたか、Perfumeはまだか。

皆さんこんにちは。 この期に及んで初めて来た『お見合い』の話に正直困惑している、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 Perfumeの公式電子広報板で西脇さんのセルフ動画が上げられていますが、ビューティフルかつトレビア〜ンなすっピンの…

新・西脇綾香至上主義宣言。

西脇さんこんにちは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 昨日ではありますが、20歳の御誕生日を迎えられましたこと、改めてお祝い申し上げます。 思い起こせば一昨年の2月、東京は渋谷のJ-POPcafeなる店舗にて開催された『Fan Service Bitt…

何年振りかしら。

皆さんこんにちは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 「えっ、2月14日ってそういう日だったっけ」と言ってしまうくらい、毎年世間の動向とは関係無く暮らしてきた私ですが、今年は贈呈品が届きました。 ズバリ「友達以上恋人未満」という…

君たちがいて僕がいる。

皆さん、明けましておめでとうございます(遅)。 2009年の初夢の内容が「大本さんと一緒にお雑煮を食べる」だったラッキーボーイ、Perfumeを応援する市民の会新潟支部内「風と健康の会」対策部長のシンジです。 海外視察からの帰還後に体調を崩した事もあり…